ウィンディ

カテゴリー │音楽


中学生になったばかりの頃は洋楽を聞いてたのはほとんどいなくて孤軍奮闘で仲間を増やすことに躍起になってました!ビートルズ来日を機にやっとビートルズを聞くようになった人もちらほら出始めてたんですね!

私は既発売のビートルズほとんど集め終わり「リボルバー」に落胆してた頃でしたからこういうレコードを持ち込んでビートルズなんかもう古いとみんなに聞かせたんですね^^やっと洋楽に目覚めた友達はどんな気持ちで聞いたんだろうな?B面は「サムタイム」という曲でした!


ウィンディ


タグ :ウィンディ

    同じカテゴリー(音楽)の記事
    アイ・サンク・ユー
    アイ・サンク・ユー(2024-05-16 10:00)

    ソウル・マン
    ソウル・マン(2024-05-15 19:00)

    スーズ・ミー
    スーズ・ミー(2024-05-15 10:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウィンディ
      コメント(0)