ビートルズ

カテゴリー │音楽


1964年といえば東京オリンピックの年でした、私は小学生の6年生でまだビートルズに触れてない時でした!65年になり小学生から中学性になるころレコードを初めて買ったんですね!

中学生になり初めて買ったビートルズは「チケット・トゥ・ライド」でした!一気にマニアになりそれから何十年もの間彼らの虜になってしまったんですね^^私が興味を持つ1年前にアメリカでは大ブームでコンサートツアーが行われました!彼らが一番格好いい時なんですね!

この映像は当時のツアーを編集し1ステージにしたものです、音源は9月2日に行われたフィラデルフィアコンベンションセンターで行われたコンサートの音が使われています!人生で一番ショッキングな事は彼らに触れたことなんですね!リアルタイムで体験できたことは本当にラッキーで良かったです!

ビートルズ


タグ :ビートルズ

    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)

    アニマル・ガール
    アニマル・ガール(2024-04-29 19:00)


     
    この記事へのコメント
    今晩は♪

    同文を告げます。

    ビートルズも私達も歳を重ね、、ため息も出ますが、

    リアルタイムで彼らに触れられた事は「宝」です

    一生もんですね

    語れ、共感できるGigiさんに感謝しています。
    Posted by KAKAKAKA at 2023年06月26日 02:02
    こんにちは!!!

    自分の人生を振り返って、一番影響を受けたのは彼らですね!

    それを今でも引きずってんですね、

    たぶん死ぬまでそうでしょう^^
    Posted by GigiGigi at 2023年06月26日 11:27
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ビートルズ
      コメント(2)