ジェシー

カテゴリー │音楽


4枚目のシングルも同アルバムからカットされた「ジェシー」という曲でした!イギリスでは出されていないと思いますがアメリカやほかの数か国で出されたんだと思います!

B面はアメリカ版では「OKフォー・ユー」という曲でした!どちらも80年代らしい音なんでしょうね、それほど胸に響きません^^


ジェシー


タグ :ジェシー

    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)

    アニマル・ガール
    アニマル・ガール(2024-04-29 19:00)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは♪
    ジュリアンレノン記事、嬉しく見て聞いています。
    デビュー当時はジョンレノンだ!驚きましたが、この方も60歳になられた。
    歳は父親をとうに越しましたね。
    ジョンの息子である事は誇り、前面に出る方はないですかね
    面影にジョンを探して、高音など似ています。
    シンガーソングライターですが、父親の楽曲をイマジン以外歌ってもイイと思う
    望んでいる人は自分だけかしら
    ナゥ&ゼンは泣かされたよ
    Posted by KAKAKAKA at 2023年12月07日 12:04
    こんにちは!!!

    いつもコメントありがとうございます!
    KAKAさんとは同世代なので思いは同じだと思います!
    彼ももう60歳を超してるんですね、我々も歳とるのは当たり前ですね^^
    ビートルズ時代のジョンの曲も結構やってますよ!
    探して聞いてみてください!
    Posted by GigiGigi at 2023年12月07日 18:18
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジェシー
      コメント(2)