大谷翔平

カテゴリー │スポーツ


ビートルズがポップス界で最高の位置付けなら野球界のビートルズはまさにこの人なんでしょうね!唯一無二の存在で今後代わりは出ないと思います!毎朝彼の出る試合を見ることがルーティーンになっています、今一番夢を与えてくれる人なんですね!

彼がホームランを打つだけで一日気分よく過ごせます^^エンゼルスが勝てばなお良いんでしょうがそれだけでも十分満足できるんですね!例えいろいろなタイトルを獲れなくても彼のやることは前人未踏で唯一無二な事ですから今でもすでにレジェンドなんですね!

大谷翔平


タグ :大谷翔平

    同じカテゴリー(スポーツ)の記事
    エンジェルス
    エンジェルス(2023-09-30 10:00)

    秋広 優人
    秋広 優人(2023-06-26 10:00)

    シーズン到来
    シーズン到来(2023-03-30 19:00)

    大乱闘
    大乱闘(2019-08-04 10:00)

    エンゼルス
    エンゼルス(2019-07-22 10:00)


     
    この記事へのコメント
    今晩は♪

    ダイジェストをありがとう

    この子のホームランは最高に明るいニュースですね

    完璧!圧巻!容姿端麗!

    もし、打てなく、打たれるようになった時でもファンでいたく思います。
    Posted by KAKAKAKA at 2023年06月26日 01:48
    こんにちは!!!

    大谷君に元気をもらってる人は多いんでしょうね!

    何か期待させてくれるんですよね、毎日打てるわけじゃあないけど

    それを求めちゃうんですよね^^
    Posted by GigiGigi at 2023年06月26日 11:24
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大谷翔平
      コメント(2)