ドント・トーク・トゥ・ヒム

カテゴリー │音楽


シャドウズのブルース・ウェルチによって書かれた曲「ドント・トーク・トゥ・ヒム」軽快なロック調のポップスでした!詩はクリフが書いていました、こういうポップな感じがクリフ・リチャードっぽいですね!

この曲もイギリスでは2位に入りその他の国でもヒットしていますドイツでは1位になっていました!B面はメローなポップスで「セイ・ユア・マイン」という曲でした!こちらもいいです、これも含めてのヒットなんでしょうね!


ドント・トーク・トゥ・ヒム




    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)

    アニマル・ガール
    アニマル・ガール(2024-04-29 19:00)


     
    この記事へのコメント
    今晩は♪

    「セイ·ユア·マイン」ゾクッと来ました 好きなメロディです。
    ビートルズ旋風が吹き荒れていても頑張っていたんですね
    何か、愛しく思います。

    「淋しいだけじゃない」偶然でしたかね
    気づきの、、このブログで聞きたかったのですよぉ
    ありがとう~

    WBC最後の投球、大谷翔平真剣アップ顔を何度も見ていてね
    この人も、そんな眼をするんです。楽しんでいます。
    笑っちゃって下され(^^;
    Posted by KAKAKAKA at 2023年04月20日 02:14
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドント・トーク・トゥ・ヒム
      コメント(1)