アイランド・イン・ザ・サン

カテゴリー │音楽


21枚目のシングル「アイランド・イン・ザ・サン」という曲で南の島を連想させる曲です!この曲もアメリカではだめでしたがイギリスでは人気があり24位にチャートインしてました!

ぼちぼち人気もかげりを見せるころで大きなヒットはなかったんですね!B面は「ワット・ナウ・マイ・ラブ」という曲でした!66年最後のシングルでした!


アイランド・イン・ザ・サン



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)

    アニマル・ガール
    アニマル・ガール(2024-04-29 19:00)


     
    この記事へのコメント
    今晩は♪
    ライチャンス·ブラザース
    歌が上手い! コーラス心地よい!
    名前は知らなかったけど名曲有りました。
    「ふられた気持ち」プレスリーより好きかな

    8日(土)のライブ、申し訳ありませんが行けないです。m(__)m
    理由を言うと人に頼ったりて迷惑をかける事になるので、
    考えた末、諦める事に...すみません
    Posted by KAKAKAKA at 2023年07月06日 21:27
    おはようございます!!!

    返事遅くなってすみません、見逃していました!
    良いですよ都合のいい時に来てくれれば^^

    対バンのおかげで久しぶりに満席の会場でした^^年のせいか
    疲れますね!17曲ぶっつずけのステージでした!
    Posted by GigiGigi at 2023年07月14日 06:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アイランド・イン・ザ・サン
      コメント(2)