エンジェルス

カテゴリー │歴史スポーツ


3月のWBCからほぼ毎日大谷君中心に回ってきたようなものでしたが最後は残念でしたね!彼が試合に出なくなって生活のペースも変わっちゃいました^^来年もエンジェルスに在籍するのかそれとも他の球団なのかわかりませんが、打者に専念する彼はどんな記録を残すのか楽しみですね!

今年の野球界は日本でもアメリカでも大谷選手が中心で回ってましたね、こんなこと初めてでしょうね!メジャーリーグが一人の日本人が変えてしまったなんて信じられないことなんでしょうけど現実なんですね!

エンジェルスといえば野球ですが私にはもう一つあるんですね、高校生の頃初めて知ったアメリカのバイク集団です、彼らの事を扱った最初の映画がピーター・ファンダとナンシーシナトラが出演した映画「ワイルド・エンジェルス」でした!65年製作でしたがこの後数年多くのエンジェルス映画がカウンター・カルチャーの一つとしてつくられましたこの映像はそれらをまとめたものです!


エンジェルス



    同じカテゴリー(歴史)の記事
    ニッポン
    ニッポン(2020-03-04 10:00)

    エミリーにバラを
    エミリーにバラを(2020-02-02 10:00)

    P38ライトニング
    P38ライトニング(2020-01-24 10:00)

    BSA、ノートン
    BSA、ノートン(2020-01-18 10:00)

    レッド・バロン
    レッド・バロン(2020-01-09 10:00)

    野生の馬
    野生の馬(2020-01-08 10:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エンジェルス
      コメント(0)