大草原の小さな家

カテゴリー │テレビドラマ


75年からNHKで放送されていた「大草原の小さな家」真剣に見ていた訳じゃああり
ませんがいくつかのエピソードは観ていました。この映像はドラマ開始前のパイロット
版として放送された映像のようです。主演のマイケル・ランドンは60年代初頭に放送
されていた「ボナンザ(カートライト兄弟)」の末っ子ジョー役で出ていました。さすがに
ファーストシーズン前の映像だけにみんな若いですね^^

日本語字幕はありませんが見てればなんとなく内容は理解出来ます。お正月休み暇
でしょうがない方はどうぞお楽しみください。

現代に置き換えてみた、便利で何不自由ない時代に娯楽として何気なく楽しんで見て
いただけですが、開拓時代は家も自分たちで木を切り出して作ったんですよね、究極の
サバイバル生活を送る訳ですが、自分に置き換えたら何も出来ませんよね狼とかインデ
ィアンとか自然の脅威など危険が一杯ですからね!



    同じカテゴリー(テレビドラマ)の記事
    御家人斬九郎
    御家人斬九郎(2018-10-08 19:00)

    時間ですよ!
    時間ですよ!(2018-10-06 19:00)

    戦場の恋
    戦場の恋(2018-09-03 19:00)

    燃えよ剣
    燃えよ剣(2018-06-02 19:00)

    ニック・アダムス
    ニック・アダムス(2018-05-28 19:00)

    これぞ昭和
    これぞ昭和(2018-04-21 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大草原の小さな家
      コメント(0)