ナインティーン・ナイン・アンド・ハーフ

カテゴリー │音楽


67年の4枚目のアルバム「トライ・イット」ではソウルっぽい曲が多く収録されていました!この「ナインティーン・ナイン・アンド・ハーフ」はウィルソン・ピケットのカバーでした!これといったジャンルにとらわれることなく自分が好きでやりたいと思った曲はなんでもやるバンドだったんですね!

なんでもこだわらずにいいと思ったものをやるってに共感します!彼らは映画にもよくちょい役で出演してたようでサントラなんかもやってました!売れることを最優先するんじゃあなくって便利屋的存在だったのかも知れませんね!


ナインティーン・ナイン・アンド・ハーフ



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ノー・モア・ペイン
    ノー・モア・ペイン(2024-05-08 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナインティーン・ナイン・アンド・ハーフ
      コメント(0)