ワット・ハブ・アイ・ガット・オブ・マイ・オウン

カテゴリー │音楽


同じライブアルバムからトリニ・ロペスのカバーで「ワット・ハブ・アイ・ガット・オブ・マイ・オウン」この曲はトリニ・ロペスが同じ年にヒットさせたまさに旬の曲だったんですね!このバンドの目の付け所が私と同じような感覚なんで気になって仕方ないです!

トリニ・ロペスは60年代に活躍した歌手でギタリストで俳優だった人で「天使のハンマー」で有名な人です!フォークソングをロック風にアレンジした曲がヒットしました、カチーノロックと言われるジャンルだそうです!


ワット・ハブ・アイ・ガット・オブ・マイ・オウン



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ノー・モア・ペイン
    ノー・モア・ペイン(2024-05-08 19:00)

    メディケイション
    メディケイション(2024-05-06 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワット・ハブ・アイ・ガット・オブ・マイ・オウン
      コメント(0)