シーズン到来

カテゴリー │スポーツ


世界中を沸かせた侍日本、WBCには感動させられました!選手としては大成出来ませんでしたが監督という指導者として大成功した栗山監督、スポーツキャスター時代にレコードを出してたんですね!シングルばかりか「フォーシーズンズ」というアルバムを出してたようです!

日本の野球がベースボールをやっつけて世界一になったてのは痛快でした!アメリカでは日本の選手の何人がメジャーリーグに通用するかなんて話がよく出ますが、逆にメジャーの選手がどれだけ日本の野球に通用するかと言いたいですね^^

ベースボールと野球は似て非なるものなんだと思います^^器用な日本人はメジャーに適応できるけど逆はどうなのかね?いよいよ野球シーズン到来です、朝は大谷君、夜はナイター中継と忙しいです!

シーズン到来


タグ :栗山秀樹

    同じカテゴリー(スポーツ)の記事
    エンジェルス
    エンジェルス(2023-09-30 10:00)

    秋広 優人
    秋広 優人(2023-06-26 10:00)

    大谷翔平
    大谷翔平(2023-06-25 19:00)

    大乱闘
    大乱闘(2019-08-04 10:00)

    エンゼルス
    エンゼルス(2019-07-22 10:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シーズン到来
      コメント(0)