悲しき叫び

カテゴリー │音楽


黒人音楽の入り口になったアニマルズあらためてかっこいいバンドだったんだって再認識させられました!日本では「朝日の当たる家」くらいしか知られてない過少評価のバンドですがライブを見ればいかしたバンドだったんだってことがよく理解できると思います!

てな事で今回はしばらく彼らのライブ映像を中心にアニマルズで行こうと思います!この曲はサム・クックの曲のカバーでアニマルズの6枚目のシングルとして発売されました!本国イギリスでは7位に入るヒット曲でした!うちのバンドでもレパにしてますが当然アニマルズに触発されています!


悲しき叫び


タグ :悲しき叫び

    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)

    アニマル・ガール
    アニマル・ガール(2024-04-29 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    悲しき叫び
      コメント(0)