アイム・ゴナ・ゲット・マイ・ベイビー

カテゴリー │音楽


15枚目は「アイム・ゴナ・ゲット・マイ・ベイビー」というシャッフルビートのアップテンポなブルースでした!3曲ぶりにR&Bチャートで5位に入るヒット曲でした、!重く暗いタッチの曲よりこういうアップビートの明るい曲が良いんですね、黒人たちの好みが解るような気がします!

苦しい生活のなかではこういう感じの曲の方が良いですよね、暗い曲じゃあ余計暗く落ち込みますからね!B面は「オッズ・アンド・エンズ」という重いハーモニカをフューチャーしたインストのブルース曲でした!


アイム・ゴナ・ゲット・マイ・ベイビー







    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)

    アニマル・ガール
    アニマル・ガール(2024-04-29 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アイム・ゴナ・ゲット・マイ・ベイビー
      コメント(0)