テイク・アウト・サム・インシュランス

カテゴリー │音楽


18枚目のシングルは「テイク・アウト・サム・インシュランス」という曲でした!ブルースというより限りなくロックンロールに近い感じの曲でした!チャートに上がることはなかったようですが、トニー・シェリダンとビートルズがカバーしてました!


61年にトニー・シェリダンがビートルズをバックにレコーディングした曲で「イフ・ユー・ラブ・ミー・ベイビー」というタイトルに変えられていました!ビートルズファンならよく知る曲です!B面は「ユー・ノウ・アイラブ・ユー」というスローなブルースでした!


テイク・アウト・サム・インシュランス




    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    テイク・アウト・サム・インシュランス
      コメント(0)