シェイム・シェイム・シェイム

カテゴリー │音楽


63年に入り30枚目のシングルは「シェイム・シェイム・シェイム」という曲でした!のちのロックバンドもこぞってカバーした曲でした、ロックンロールに近いこの曲ロックバンドはやりやすかったと思います!ストーンズもやってました!


B面は「ゼアーズ・ビー・ア・デイ」という曲でこちらもポップな感じの曲でした!ブルースからロックンロールの方へちょっと移行した感じですね、これもロックバンドがカバーしてもおかしくない曲調です!ちょっとカントリーぽさもあるのかな!


シェイム・シェイム・シェイム



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)

    アニマル・ガール
    アニマル・ガール(2024-04-29 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シェイム・シェイム・シェイム
      コメント(0)