壬生義士伝

カテゴリー │テレビドラマ

浅田次郎によって書かれた日本の歴史小説を映画化したもので、これはそのテレビ版です!中井貴一
が演じた映画版はみましたが4話からなるテレビ版は初めてみました!新選組の凄惨なシーンも多いで
すが愛する妻子との再びの生活を夢見て守銭奴と言われながらも家族の生活を支える姿に涙がでる映
画でした!大人の恋愛ドラマといってもいいような作りでしたね^^

ちょっと長いですが見て損のないドラマだと思います、映画ではそれ程好きじゃあなかった中井貴一の演
技で日本映画を見直した作品でした!

以下3,4と続きます、リンクを追って暇な人はどうぞ!

壬生義士伝


タグ :壬生義士伝

    同じカテゴリー(テレビドラマ)の記事
    御家人斬九郎
    御家人斬九郎(2018-10-08 19:00)

    時間ですよ!
    時間ですよ!(2018-10-06 19:00)

    戦場の恋
    戦場の恋(2018-09-03 19:00)

    燃えよ剣
    燃えよ剣(2018-06-02 19:00)

    ニック・アダムス
    ニック・アダムス(2018-05-28 19:00)

    これぞ昭和
    これぞ昭和(2018-04-21 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    壬生義士伝
      コメント(0)