スタンド・バイ・ミー

カテゴリー │音楽


80年代の音楽は思い入れもなく個人的には面白くないんでジュリアンも最後にします、父の曲を歌うジュリアンもそうだろうなって感じがします^^ジョンにかさなりますね!こんなのもあったポールと一緒に歌う「ウェン・アイム64」

「デイトリッパー」や「イット・ウォントト・ビーロング」当然のことながら子供の頃さんざん聞いた曲なんでしょうね!


スタンド・バイ・ミー



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    カム・オン
    カム・オン(2024-05-03 10:00)

    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)


     
    この記事へのコメント
    今晩は♪
    ジュリアンが歌うビートルズ
    二曲しか見つけることしか出来ませんでした。
    この記事にお礼を言わせてね  ありがとう

    ジョンが母子から去った時、ジュリアンは5歳
    ジョンがこの世から、、命を奪われた時、ショーンも5歳
    生きる辛さと悲しみを母親と乗り越えた年月は二人とも音楽家への道程
    この子の曲を聴けて嬉しいです。似ていて嬉しいです。

    昨日のソルトウォーターは善き曲ですね、ジョンは生きている
    そう思ってもイイよね
    ジュリアンレノンをこの先も注視したく思います。
    Posted by KAKAKAKA at 2023年12月13日 01:12
    こんにちは!!!

    いつもコメントありがとうございます!
    探せばまだまだありますよ^^

    ジョンの面影を追うのはビートルズファンだったらみな同じですね!
    ジョンの息子と言う事ではジュリアンのイメージが圧倒的に大きいです!
    ショーンも同じ息子ですがジュリアンに負けてるのが私の思いです!
    Posted by GigiGigi at 2023年12月13日 12:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スタンド・バイ・ミー
      コメント(2)