御家人斬九郎

カテゴリー │テレビドラマ

夜勤を引退以来テレビをよく見るようになりました!かつては時代劇ドラマなんてのは全く見ませんでしたが歳のせいなのか知れませんが毎週水曜日夜7時からBS8でやってる渡辺謙主演の「御家人残九郎」を欠かさず見るようになりました^^

武士社会が中心に回ってるんで他の時代劇のような人情を売りにしたようなジメジメ感が無いのがいいです^^それとこれで初めて知った芸者蔦吉を演ずる若村麻由美という女優が気に入っちゃったんですね!科の作りが色っぽく切れがいいんですね本当初めて知る女優ですが役者になる前は日本舞踊の名取だったようであの立ち居振る舞いが色っぽい意味がわかりました。渡辺謙とは不倫の関係という噂もありますけどね^^5シーズンまであるようですが今は2シーズン目です^^

御家人斬九郎



    同じカテゴリー(テレビドラマ)の記事
    時間ですよ!
    時間ですよ!(2018-10-06 19:00)

    戦場の恋
    戦場の恋(2018-09-03 19:00)

    燃えよ剣
    燃えよ剣(2018-06-02 19:00)

    ニック・アダムス
    ニック・アダムス(2018-05-28 19:00)

    これぞ昭和
    これぞ昭和(2018-04-21 19:00)

    壬生義士伝
    壬生義士伝(2017-06-21 10:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    御家人斬九郎
      コメント(0)