夜をぶっとばせ!

カテゴリー │音楽


この曲も印象に残る一曲でした!当時中学生の2年生で教室が音楽室のすぐ隣にあったんで、お昼休みにそっと忍び込んでステレオで持ち寄ったレコードを聴きまくったんですね!

幸い職員室とは別の棟で最も離れてたんで先生に見つかることもなかったんですね、先生たちもお昼休みの最中だったしね^^数か月くらい続けたかな?ブームみたいなものですからすぐ飽きちゃうんですね!

そこで聞いたのがこの曲でした!一人が交代で見張りについて数人で持ち寄ったレコードを聴くんですが殆ど私が中心でしたけどね^^このレコードもそこに持ち込んだ一枚でした!このレコードはB面もヒットしてむしろこちらの方が有名になった「ルビー・チューズデイ」でした!


夜をぶっとばせ!



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)


     
    この記事へのコメント
    今晩は♪
    凄いエピソードですね 見張りを立てた(^_^)
    隣が音楽室なんてラッキー
    レコードを中学校に持ち寄る、私達の時代だったら不良扱い
    無事で何よりより、善き想い出になりましたね
    今はリボルバー聞きますよね(^_^)

    こちらは高校2年、休み日に友達の家で、ビートルズと
    ローリングストーンズを聴きまくった想い出、ストーンズは
    彼女が保有者、ステレオも買って、お昼も作ってくれて
    情景は一生もんです。
    Posted by Kaka at 2023年05月13日 00:27
    おはようございます!!!

    いつもありがとうございます、見つかればレコード取り上げ
    なんて事になってたんでしょうね^^
    私のクラスの横が音楽室なんてのは聞けって言ってるような
    ものだったんですね、これも必然的なものだったんでしょうね^^

    屋上の給水棟は立ち入り禁止になってましたが、こちらは違う友達と
    無断で忍び込みタバコを吸う場所になってました^^ここもすぐ横に
    あったんですね^^
    Posted by GigiGigi at 2023年05月13日 07:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夜をぶっとばせ!
      コメント(2)