レッツ・トゥワイン

カテゴリー │音楽


65年に入り12枚目のシングルは「レッツ・トゥワイン」という曲でした!スタックスがやるような切れのいいR&Bでした、バックのビートがとても心地いい曲です!ヒットはしなくても良い曲はいいって事です!

R&Bといってもレコード会社によっていろいろな特徴があるんですね、都会的だったり田舎っぽかったり、どうしてもこれはいいけどこれはダメってのが出てきます^^B面は「マイ・ママ・セッド」という曲でした!


レッツ・トゥワイン



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)


     
    この記事へのコメント
    今晩は♪
    この2曲は都会的と思いましたよ
    愉しげに聞こえます。ずっと聞いていたい曲ですね

    17日BTライブ、皆さんに御迷惑かけながら参ります。
    行きは良い良い帰りも良い良いですが、宜しくお願いします。
    楽しみです!
    Posted by KAKAKAKA at 2024年03月14日 02:06
    おはようございます!!!

    ここ1,2年が限界かもしれません、体力より気力が問題で^^
    いろいろ思う事も多いんで、その辺のお話もしましょう!
    Posted by GigiGigi at 2024年03月14日 08:00
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レッツ・トゥワイン
      コメント(2)