再始動

カテゴリー │一般

さあ、いよいよ今日から新しい仕事の始まりです!3か月もダラダラ過ごしてなまった体を矯正する為に先週一週間は決めた時間(就業時間と同じ時間帯)に草刈りや枝おろし除草剤散布などして寝てしまった体のあちこちの部分を起こすことに勤めました^^準備万端というとこですね!

久し振りに動いたんで腰痛が復活したり、あちこちの筋肉が痛んだりしてますが、適度に心地いいストレスです^^最初の面談も台風の日でしたが出社一日目も台風と本当公私ともに台風には縁があります^^仕事や拘束時間は好きじゃあないけど僅かな時間だしメリハリをつけるためには必要な事なのかも知れませんね!

再始動


タグ :再始動

    同じカテゴリー(一般)の記事
    コロナ
    コロナ(2020-12-14 19:00)

    あちらを立てると
    あちらを立てると(2020-01-25 10:00)

    栗ご飯
    栗ご飯(2019-09-11 19:00)

    老いる
    老いる(2019-08-31 10:00)

    ルクラ空港
    ルクラ空港(2019-08-28 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    再始動
      コメント(0)