ジャスト・ヤング

カテゴリー │音楽


7枚目のシングルは「ジャスト・ヤング」アメリカでは28位という普通のヒット曲になっています!如何にもこの時代らしいポール・アンカらしいポップな曲です!珍しくイギリス・カナダではチャートに上がってないですね!

B面は「ソー・イッツ・グッバイ」というポール・アンカらしい泣き節の切ない系のバラードです!こういうのがもっとも彼らしいのかも知れませんね^^


ジャスト・ヤング



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    カム・オン
    カム・オン(2024-05-03 10:00)

    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)


     
    この記事へのコメント
    今晩は♪

    ボールアンカ談義をしました。
    ボールアンカは1941年生まれ、4歳年下だもんで
    「中学生の時、聞いたよ」と
    エド.サリバンショーとかは好きで見てたと云う
    リアルタイムで聞いてた人が1番傍にいました。

    音楽の話しは合わないので、いつもはしませんが、
    気づきのメモブログはオールデーズ、
    「これは知ってるだろ時」は団欒に繋がります。
    Posted by KAKAKAKA at 2022年08月18日 02:27
    おはようございます!!!

    一番近い所にいましたか^^話が出来る人が近くにいると
    盛り上がりますからいいですね!我が家は孤軍奮闘ですから^^

    話をしてみないと解らない、意外な所に意外な人がってのが
    多いですからね!

    そんな話が出来る記事これからも探します!
    Posted by GigiGigi at 2022年08月18日 09:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジャスト・ヤング
      コメント(2)