台風

カテゴリー │自然


今年は台風が多そうですね!突然発生するんで予定も立てずらくなるんですね、ここ数年の台風で古い納屋のはめがボロボロになり土壁がむき出しになってる部分があったんで休みの暑い中補修しました^^

親父が貯めこんだトタン板があったんでとりあえずそれを打ち付けました、一時しのぎにはなりそうですが数年しか持たないでしょうね!大きな台風が来れば一発で剥がれるんだとおもいますが、屋根はどうしようもないんで瓦は飛んじゃうんでしょうね^^見えない部分はどうでもいいですがとりあえず見える部分は補修しとかないとね、余分な事が多すぎます!

台風


タグ :台風

    同じカテゴリー(自然)の記事
    西之島
    西之島(2019-12-19 10:00)

    ひぐらし
    ひぐらし(2019-07-25 10:00)

    レイズ
    レイズ(2018-05-24 19:00)

    豪雨
    豪雨(2017-07-22 10:00)

    火山
    火山(2017-05-31 19:00)

    遺伝
    遺伝(2016-05-31 10:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    台風
      コメント(0)