ユー・キャント・ドゥ・ザット

カテゴリー │音楽


このライブアルバムではこの「ユー・キャント・ドゥ・ザット」もやってました!言わずと知れたビートルズの曲でジョンがウィルソン・ピケットを連想して作った曲だと言う事でしたね!スタンデルスのこのアルバムは10曲収納されていました!

ビートルズは「キャント・バイ・ミー・ラブ」のB面としてシングル盤でだされていましたが、ジョンはこちらの方がA面のつもりでいたんでしょうね^^間奏のギターソロもジョンが弾いてました!

ユー・キャント・ドゥ・ザット



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    メディケイション
    メディケイション(2024-05-06 19:00)

    イン・ザ・パスト
    イン・ザ・パスト(2024-05-05 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ユー・キャント・ドゥ・ザット
      コメント(0)