ゼブラ・イン・ザ・キッチン

カテゴリー │音楽


ヴィー・ジェイでは2枚のシングルを出しただけで6枚目のシングルはこの「ゼブラ・イン・ザ・キッチン」という曲でした!MGMが配給した子供向け映画の主題曲でした!スタンデルスは映画の音楽に縁が深かったんですね!


音源もMGMが権利を持ってるためこのシングルだけはMGMから出てるんですね!B面は「サムデイ・ユール・クライ」という曲でした、こちらは映画に関係があるかどうかわかりませんがポップでA面より良い曲だと思います!ギターが12弦のように聞こえますね、たぶん12弦なんでしょうね!


ゼブラ・イン・ザ・キッチン





    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ノー・モア・ペイン
    ノー・モア・ペイン(2024-05-08 19:00)

    メディケイション
    メディケイション(2024-05-06 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゼブラ・イン・ザ・キッチン
      コメント(0)