トニー・ヒックス

カテゴリー │音楽


勿論彼はホリーズのメンバーで、しかもリーダーだったんですよね^^ビートルズのジョージと
同じようにバンドの売りの3声のコーラスの重要な一人だったし、リードギタリストでもあった
んですが、こちらもジョージと同じようにいまいち存在感がうすいんですよね!

私はこういう立場の人が大好きでスポットライトをあててあげたくなっちゃうんですよね^^結構
声も好きなんですけどね、リードボーカルをとることが少なかったんですよね。こちらの映像は
テリー・シルベスターと手r日のインタビューに答えてる映像です!リーダー然としてますけど^^


こちらはオリジナルメンバーが揃ってテレビ番組に出演した映像ですね、最後に彼等の代表
曲の「バス・ストップ」をやっています!


トニー・ヒックス




    同じカテゴリー(音楽)の記事
    カム・オン
    カム・オン(2024-05-03 10:00)

    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トニー・ヒックス
      コメント(0)