ダウン・イン・ミシシッピ

カテゴリー │音楽


34枚目は典型的なブルース曲で「ダウン・イン・ミシシッピ」という曲でした!もともとブルース歌手ですからこういう曲は最も得意なジャンルだと思います!ヒットを狙うような曲じゃあなくってライブハウスでお客と一緒に楽しむって感じの曲なんだと思います!

どの人の曲を聞いてもブルースはほとんど同じなんですね!イギリスのバンドの出現以降ギターテクニックを争うように出てきた白人ブルースがお手本にしたりする教則本的存在なんだと思います!B面は既発売済みの「オー・ジョン」という曲でした!


ダウン・イン・ミシシッピ



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    ミスティ・レーン
    ミスティ・レーン(2024-05-01 10:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダウン・イン・ミシシッピ
      コメント(0)