モニカ・ヴィッティ

カテゴリー │音楽


「太陽はひとりぼっち」この映画は私の年代には有名で見たことある人は多いと
思います!女性たちはアラン・ドロンの美貌が魅力的だったと思います^^突然の
映画音楽でいつもとちょっと方向が違いますが、結構情熱的でこの主題歌好きな
んです^^

それといつも説明するミーハーとマニアックの違いを説明するのにもってこいの女
優じゃあないかと思いまして^^ミーハー好みといえばオードリー・ヘップバーンのよ
うな清楚な感じの女優だと思いますが、このモニカ・ヴィッティのような女優が好み
なのがマニアックな人たちなんじゃあないかと、勝手な思いです!

今日は女房の誕生日モニカ・ヴィッティは彼女の好きな女優のようなんで女房に捧
げる記事です!

モニカ・ヴィッティ



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    アニマル・ガール
    アニマル・ガール(2024-04-29 19:00)

    トライ・イット
    トライ・イット(2024-04-28 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モニカ・ヴィッティ
      コメント(0)