スカル・マーフィー

カテゴリー │スポーツ

スカル・マーフィー、懐かしい名前です!力道山が生きてた頃のレスラーで小学生の頃は夢中になって見たプロレスリング、日本人が白人をやっつけるってとこに面白さがあって家族揃ってテレビに釘ずけでした^^この対戦相手日本ではヘイスタック・カルホーンとよばれていた巨漢のレスラーなんですね!リンクを追ったら出てくる出てくる懐かしい映像!

これも今の自分を形成する一部なんですよね^^当時のピークは力道山とデストロイヤーの試合だったでしょうね!力道山の死後プロレスに対する熱は一機に醒めちゃいましたが、アントニオ猪木の時代のタイガー・ジェット・シンとかアブドラ・ザ・ブッチャーなんかも想い出の中に残っています!しかし小学生の頃みたプロレスはいまでも鮮明に覚えているんですよね^^パット・オコーナー、キラー・コワルスキー、フリッツ・フォン・エリック、ボボ・ブラジル、ルー・テーズ、フレッド・ブラッシー等々・・・!


スカル・マーフィー



    同じカテゴリー(スポーツ)の記事
    エンジェルス
    エンジェルス(2023-09-30 10:00)

    秋広 優人
    秋広 優人(2023-06-26 10:00)

    大谷翔平
    大谷翔平(2023-06-25 19:00)

    シーズン到来
    シーズン到来(2023-03-30 19:00)

    大乱闘
    大乱闘(2019-08-04 10:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スカル・マーフィー
      コメント(0)