アイ・ドント・ゴー・フォー・ザット

カテゴリー │音楽


5枚目のシングルはR&Bチャートで12位に入るヒットになった「アイ・ドント・ゴー・フォー・ザット」ロックンロールっぽいブルースナンバーでした!3コードのギターのバッキングが心地いいです!これならすぐカバーできる曲ですね!

ブルースやロックンロールはキーや歌詞が違うだけでどれも同じってのがおおいです、それだけとっつきやすいし飽きやすくもあるんですね!B面は「シー・ドント・ウォント・ミー・ノー・モア」と言うシャッフル・ビートのロックンロールなブルースです!この人もロックロールを作った立役者なんでしょうね!


アイ・ドント・ゴー・フォー・ザット



    同じカテゴリー(音楽)の記事
    トライ・イット
    トライ・イット(2024-04-28 19:00)


     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アイ・ドント・ゴー・フォー・ザット
      コメント(0)